好きな人を振り向かせるために~占いセラピーのヒミツ~
ロゴ

好きな人へのアピール方法に迷っているなら占いセラピーへ

占い鑑定とともに話ができる

別れを経験した女性は、二通りに分かれるでしょう。スパッと思いを断ち切り、次の恋愛にスタートできる人と、元彼のことを忘れられずに復縁を望む人です。前者の場合は、前向きに出会いを求めて動くことができますが、後者の場合は、元彼にどのように気持ちを伝えたらいいか悩んだり、ネガティブな方向にいきがちです。そこでおすすめになるのが、占いやリーディング、ヒーリングなどのセラピーを受けることです。プロの占い師やセラピストに自分の状態を知ってもらうことによって、有効な次の一手を出すことができるはずです。

評判の当たる占い・セラピーランキング

no.1

占星術

西洋式の占星術が人気となっています。生まれた星をベースに占うことになりますが、長い歴史に裏打ちされた鑑定となりますので世界中にファンがいます。

no.2

タロット

タロットカードをきって鑑定する方法です。カードの図柄によって、意味が変わってきます。カードがあれば自分で占うこともできるでしょう。

no.3

風水

方角や位置の関係性によって、吉兆を占うものになります。住宅やインテリアにおいて風水の力を利用するケースが目立ちます。

no.4

カラーセラピー

カラーセラピーとして有名なオーラソーマでは、114本のカラーボトルの中からチョイスしたボトルによって、診断していきます。

no.5

霊視

特別な能力を授かった人が鑑定をすることで、前世やオーラ、守護霊といった目には見えないようなテーマの占い結果を得ることが可能です。

好きな人を振り向かせるために~占いセラピーのヒミツ~

手

自己分析に最適

恋愛が長く続かない、最終的に好きな人から嫌われてしまうなど男女関係のもつれが原因で悩む女性は少なくありません。毎回相手が変わっても同じような理由で恋が終わってしまうのであれば、問題は女性の方にある可能性が高いです。

悩みを解消!

自分ではわかりにくい自分の改善ポイントを知るためには、占いセラピーが有効です。セラピストがさまざまな角度から依頼人の分析を徹底的に行ない、また最適な言葉を投げかけてくれるはずです。悩みをスッキリと解消することが期待できるでしょう。

新しい一歩を踏み出そう

セラピストから言われた言葉は、しっかりと受け止めて実践していきたいものです。自分の人生にフィードバックできれば、楽しくハッピーな日々を送ることができるはずです。

セラピーを受けよう

恋愛の厄介な問題は、占いセラピーで解決していきましょう。