興味ない旦那さんと上手に付き合う方法をリサーチ!
ロゴ

もう旦那に興味ないとは言わせない!幸せな家庭生活を目指そう

妻の本音は…

結婚してしばらく経つと、夫婦関係も変化が生じてきます。子供が生まればパパとママになり、恋愛時代のようなラブラブな日々は遠くなっていくでしょう。実は、世の中の妻たちの意見としては、旦那には興味ないというものが意外と多いです。それではもう少し詳しくみていきましょう。

妻が感じる旦那の変化を比較

結婚前

デートやプレゼントなど毎回気合いが入っていて、女性として大切にしてくれたという意見がほとんどです。

結婚後

空気のような存在になり、女性として扱われてなくなってくるようです。デートやプレゼントはなくなり、記念日なども忘れがちになります。

興味ない旦那さんと上手に付き合う方法をリサーチ!

割れたハート

お互い様かも?

旦那に興味ないと嘆く妻たちの家庭をみてみると、旦那も妻に興味ないというケースが大半だといえます。つまり、お互い様という状況なのです。

男女

打破するために

関係性が壊れてしまえば、離婚という選択肢が濃厚になるかもしれません。しかし、子供がいる場合は簡単にはできないはずです。せっかく縁ができたのですから、最期まで添い遂げる覚悟をもう一度思い出してみませんか?関係性を変えていくためには、意識して努力をするしかありません。お互いに高め合い、愛し合えるように、まずは二人で話し合うことから始めてみましょう。

ラブラブ時代が甦る!?おすすめの方法を教えてください

手

初めての○○へ!

初心を思い出すという意味で、初めて出会った場所や、初めてデートをした場所など、初めて〇〇した思い出の地を巡るのがおすすめです!当時のことを鮮明に思い出したりして、自然にあの頃に帰れますよ~!